結婚式に着ていく夏のパーティードレスに合わせるのに最適なアイテム

最近の結婚式は、さまざまな場所で行われます。結婚式場やホテル、レストランなどの室内や、お庭などの室外でも式を挙げる人がいます。夏の季節などは、屋外でのパーティーは気持ちが良いものですが、日焼けなどが気になる人もいますよね。美容の為にも強い紫外線には、20代からの対策が必要です。そんな時に便利なのが、ストールです。
 近頃は素材が涼しくUV効果もあるストールがたくさんあるので、普段の生活では夏の必須アイテムとして定着しています。でも華やかなデザインの物を選べば、ドレスにも合います。またクーラーなどで冷える室内では、冷え対策にも使えます。一枚でいろいろな働きをするストールは、夏の結婚式でのドレスにおすすめのアイテムです。

ピックアップ記事

  1. 20代は若さを全面的に押し出したコーディネートをする人が増えていますが、体型に合わせた服装をすること…
  2. 結婚式に参列する際、着ていくと非常識なNGファッションがいくつかあります。まずは『カジュアル…
  3. 20代になると結婚式に招待されることも増えますよね。そんな時に困らないよう、結婚式当日に注意したい服…
PAGE TOP