結婚式二次会のオススメドレス

結婚式二次会のドレスには特に決まりはないので自由なのですが、できるだけパーティー感を意識した服装を心がけることです。
20代でオススメのドレスは、フォーマルなワンピースです。
素材は華やかさを演出するために、綿素材ではなく、テカリ感のあるサテンなどの生地がオススメです。
二次会会場がオシャレな場所でもカジュアルな場所でも、ワンピースを着用するのが基本になります。
もっとも主役の新婦よりも目立たない色柄のドレスを選ぶことを忘れてはいけません。

20代はオシャレしたい年頃なので、人と変わったスタイルを演出したい女子もいるでしょう。
結婚式二次会はおでかけスタイルの服装であればOKなので、ブラウスとスカートの組み合わせもオススメです。
ブラウスを着る時はふんわりしたシルエットのものを選びましょう。

ピックアップ記事

  1. 20代は若さを全面的に押し出したコーディネートをする人が増えていますが、体型に合わせた服装をすること…
  2. 結婚式に参列する際、着ていくと非常識なNGファッションがいくつかあります。まずは『カジュアル…
  3. 20代になると結婚式に招待されることも増えますよね。そんな時に困らないよう、結婚式当日に注意したい服…
PAGE TOP