結婚式お呼ばれの際の背が高くて痩せ型コーデ

友人や知人などの結婚式にお呼ばれした際の、背が高い痩せ形の為のコーディネートですが、ワンピースよりもウエスト部分が締まったタイプのものをオススメします。
20代の方は少し明るい色のコーデを選ぶと良いのではないでしょうか。ワンピースを着てしまうと、より背が高く見えてしまう可能性がありますので、ブラウスにスカートなどの組み合わせでコーデすると、切り替えもあり、スタイルの良さに目が行くのではないでしょうか。ウエスト部分はベルトを付けて、ポイントを置きましょう。こういったポイントを置くことで、痩せているのではなくスタイルが良いと思わせることが出来るのです。
ヒールの高いシューズは避け、ミュールなどの底の低いパンプスを選ぶことで、可愛らしさも感じさせることが出来るでしょう。

ピックアップ記事

  1. 20代は若さを全面的に押し出したコーディネートをする人が増えていますが、体型に合わせた服装をすること…
  2. 結婚式に参列する際、着ていくと非常識なNGファッションがいくつかあります。まずは『カジュアル…
  3. 20代になると結婚式に招待されることも増えますよね。そんな時に困らないよう、結婚式当日に注意したい服…
PAGE TOP