冬の結婚式におすすめなパーティドレスの選び方デザイン編

冬の結婚式に着ていくパーティードレスのオススメのデザインとしては、刺繍の入ったワンピースなどがお勧めです。少し温かみのある、レースなどを使用した落ち着きのあるドレスを着用することで、会場でも柔らかく華やかな印象です。会場を出て外で移動している際にも、コートやカーディガン・ストールの中に見える、刺繍やレースのデザインが可愛らしく魅力的です。
20代の方は、あえて少し落ち着きのある色のドレスを着てみてはいかがでしょうか。シックなネイビー色のワンピースなどもお勧めです。ファー付きのストールをまとえば、華やかで冬らしい印象です。パーティーの際だけでなく、ジーンズなどのカジュアルなコーディネートにも合わせる事ができますので、普段使いも楽しめます。

ピックアップ記事

  1. 20代は若さを全面的に押し出したコーディネートをする人が増えていますが、体型に合わせた服装をすること…
  2. 結婚式に参列する際、着ていくと非常識なNGファッションがいくつかあります。まずは『カジュアル…
  3. 20代になると結婚式に招待されることも増えますよね。そんな時に困らないよう、結婚式当日に注意したい服…
PAGE TOP